社会人1年目のはなよめ修行 〜10月から半同棲〜

節約的で家庭的なおんなのこへ

▷▷▷はじめまして

 

はじめまして。

社会人一年目、恋愛も仕事もほどほどに頑張っております。

 

 

ただただわたし高校まで家事をしたことがなく、大学も手抜きで過ごしていたためちょっとしたりょうりしかできません。

 

 

掃除、洗濯苦手でございます。

 

 

それなのにもかかわらず、

10月から彼氏さんと半同棲しようというお話になり、今物件探し中。

 

 

仕事の都合で引っ越すためそのまま半同棲のお話が出てきています。

 

 

 

半同棲といっても、

彼は夜勤がほとんどでおやすみの日だけ一緒に暮らしましょうというゆるい感じです。

 

 

 

それでもいまの家事力ではなかなかおんなのことしてまだまだなため、ブログを書きながら頑張っていこうとおもいました。

 

 

 

ただ社会人一年目のため

おしごとを第一優先として頑張ります。

 

 

 

むりをせず、ゆるーくストレスためない程度に。

 

 

 

わたしのこのクズっぷり、

彼はよく知っております。

 

 

 

色々ありまして、わたしたち

 

 

別れたり復縁したりを経験し、

付き合えてる今を大事に過ごしていきたいとおもいます。

 

 

知り合って5年、付き合って3年目くらい(?)

 

 

別れを経験してるため

継続して3年ではありませんが、

 

 

 

彼氏にいいとこ見せて

わたしとこれからずっといたいと

 

 

思わせられるようにはなよめ修行??

 

 

 

頑張りますので応援してください。