社会人1年目のはなよめ修行 〜10月から半同棲〜

節約的で家庭的なおんなのこへ

▷▷▷物件について

 

 

 

こんばんは。

久しぶりのお仕事つらすぎました。

 

 

 

はやく給料日来ないかな。

 

 

9月はじめはAAAのライブが待ってるので

ほんとたのしみです。

 

菅田といきます。

 

 

菅田とは彼氏のことです。

どこか菅田将暉に似てるのです。

 

 

 

とりあえず菅田と住むお家考え中です。

 

 

会社でワンルーム〜1LDKという

決まりがあるため部屋数は増やせないです。

 

 

 

 

いまのところ考えてる条件

・お互いの会社の沿線沿い

・わたしの会社に近い側

・バストイレ別

・独立洗面台

・2階以上

・大きい通り沿いじゃない

・まな板置けるスペースと2口コンロあり

・10万円以内

 

 

家賃補助が結構出るのと割り勘のため

予算10万円と致しました。

 

 

都内在住のためこの値段でも

結構厳しいと思うのです。

 

 

もう少し給料あがって働いた年数もあがれば

2LDKくらいすんでみたいです。

 

 

個人的には白色基調のフローリングだと

なおさら嬉しいです。

 

 

 

家がとても明るく見えるし

家具とかいま置いているやつで

インテリアも作りやすそう。

 

 

f:id:aki_taiai:20180816225940j:image

 

 

 

 

写真はあくまでもイメージです。

 

 

 

いつかお家立てる時がきたら

対面キッチンがいいな。

 

 

 

あしたもしごとがんばれますように。

 

 

 

おしまい